夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

幻想

憂鬱って感情が好きだ

嬉しいや楽しいよりも

俺は倒錯者なんだ

全部の関係が偽りに感じられて、

生きていることが無意味に感じられる

信じてる人は一人で、

彼(彼女)がいれば、

なんとかやっていける

昔の傷が闇の光に照らされて、鈍く輝いている

今日大事にしていることが明日も大事だとは限らず、

そうやって俺らはすり減らしてきた

信じてる人は唯一人で、

俺は絶望の中で彼女(彼)の足に口づけした

救いはいつも得られず、

背中には貧窮が背負わされていた

俺はすべてを持っているけど、

それらすべては砂でできていて、

あっさりと崩れ落ちた

すべきことはすべてなされていて、

だから、俺は暗闇の中で、絶望的に微笑んだ