夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

仲間

仲間がいる。僕には。

少ないけれど、決して少なくない。

みんな何も言わなくても、わかってる。

お互いのことを。

悩みや憂いを。

みんな言わないけど、知っている。

人間だから。

苦しみが軽くなるわけじゃないけど、太陽の光は気持ちいい。

日に照らされたテラスで語り合った何もかもがいつかきっと宝物になる。

誰もうまくなんて生きられないけど、だから生きる甲斐があるんだ。

僕の憂鬱のトンネルはまだまだ終わりそうにないけど、クヨクヨの虫も治りそうにないけど、少なくとも僕には、仲間がいる。

今日はそんなことを感じた。