夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

僕の夢

こんばんは。

今日は久しぶりの出勤で疲れ気味だったのですが、夜ご飯を食べた後に急に友人に手紙を書きたくなって、書きました。内容はお粗末だけれど、伝わる何かもあるのかなと期待しています。

ポストまで歩いていって、帰りにスーパーでアイスを買って、それからの帰り道結構走りました。汗だくになるくらい走ったら、憂鬱とか不安が少し取り払われました。

自分は日々傲慢になったり、不安になったり、いじけたり、「絶好調」になったりして、周りを困惑させていますが、いろいろな人の支えでなんとか生活できています。

好きなことをさせてもらえる今の環境に感謝しています。母や職場の人、友人、知人。どうしようもない自分を見捨てず、最後まで付き合ってくれる優しさがあったから、今僕は好きなことをやれています。

好きなことを追求し続けて、いつか皆さんに素敵な景色を見せたいです。