夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

おかげさま

おはようございます!

お疲れ様です。

あいにくの雨ですが、土日を前に気分は高鳴っています。今週末に関しては特に予定はないですが、休養や読書などを中心に過ごせたらと思っています。

ところで、昨日をもって、現在働いているところに勤続して、1年が経ちました。平坦ではない道のりでしたが、周りの理解や支援もあり、おかげさまでこぎつけることができました。

最近は少しずつ余裕もできてきて、無理もせず、働けています。プライベートも創作や勉強など充実しています。太ってしまったことは憂慮材料だけど、最近はちょっとした運動にも着手し始めました。

この1年山あり谷ありだったので、ここまで来れたことは信じられないほどです。「もうダメかも」と思った夜も何度もありました。そんな時支えてくれた家族や友人にこの場を借りて、感謝したいです。また、温かい目で常に見てくださった職場の人にも感謝申し上げたいです。

また新たな1年もマイペースでやれたら、と願うstarttodayでした。