夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

順調な滑り出し

こんばんは。

お疲れ様です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今日、最近近所にできた鳥貴族で、母と一杯やり、今家に帰ってきました。ハツや貴族焼き(鶏肉の間に長ねぎが挟んである焼き鳥)などが美味しかったです。

最近は仕事の方も順調です。今週も今のところ休まず通えているし、体調も良好です。

また、最近はトマス・ピンチョンガルシア・マルケスを読んでいます。自分の興味の幅が広がってきたことやいろいろな物事に対する理解が深まってきたことを嬉しく思います。

音楽はグリーン・デイやケンドリック・ラマーを最近は好んで聴いています。グリーン・デイは爽やかだけど、パンチが利いてて、聴いていると気分が上がります。

このような最近の私でした。今年の目標は仕事を継続すること、体調の維持(体重や体脂肪率の管理も含めて)、出版に向けての貯金ですので、幸先のいいスタートとなりました。マイペースで頑張りたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。風邪やインフルエンザには気をつけましょう。それでは。