夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

感謝

お疲れ様です。

ようやく1週間の半分が終わりました。

不安の中で始まった今週も予想外に順調に運び、あと2日と相成りました。

まだまだ油断はできないし、不安もあるけど、あまり思い煩わず、自分の好きなことに時間を使ったりして、リラックスや休養に努めたいです。

最近いろんな人のブログを読んでいます。主に皆さんはてなブログユーザーなのですが、皆さん興味深い記事を掲載しています。

メルヘン的でワンダフルな世界観の、読んだ人をホッとさせるSさん。ワンちゃんや息子さん達とのハートフルながら、波乱万丈な日々を綴るJさん。ガールズイラストという分野で頭角を表しつつある、アクティブなTさん。思慮深く、静かで、哲人のような雰囲気を湛える友人のKさん。政治や仏教・故事などに造詣が深く、思想家のような趣のあるMさん、など。

それぞれに非常に楽しみながら拝読しております。著名な作家の著書も面白いけど、皆様のブログも同じぐらい面白いです。そこには飾ってない「生」の人間があるからです。

悩みや苦しみ、不安、痛み。また、喜び、希望、感動、笑い、感謝。人間や人生のいろんな側面を読み取らせていただいています。

これからも更新楽しみに待ってます🤗逆に自分も更新を心待ちにしてもらえるような書き手になりたいと思っています。いつもありがとうございます(^_^)これからもよろしくお願いします!