夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

漢検の読みが難しい

こんにちは。僕です。

いろいろあるけど、なんとかやっています。もしかしたら、前より自分のこころのコントロールが少しうまくなったかもしれないです。あと、いろんな人とのコミュニケーションが前よりスムーズになりました。成長を感じる2017年・夏です。

ところで、漢検準1級の勉強を少しずつ進めています。私は書き取りより読みが苦手なので、この場を借りて、勉強させてください。

読み 膏える 陛 辱くする 斉える 寿いだ 存える 尚んでいる 閲した 偏に 集く





答え こえる きざはし かたじけなくする ととのえる ことほいだ ながらえる とうとんでいる けみした ひとえに すだく

自分勝手な記事ですみませんでした。漢検の勉強頑張ります!それでは。