夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

夜風に吹かれて

4日目の勤務、終了。

疲れたけど、少し慣れてきたかもしれない。

この仕事の面白さが少しずつわかってきたかもしれない。

まだまだわからないことだらけだけど、自分なりに工夫して、対処できていると思う。

他のスタッフとも少しずつコミュニケーションが取れてきたかもしれない(もちろんまだまだだけど)。

まだわからないけど、いいところに就職できたのかもしれない。

僕は今までも就職先や出逢いにやや恵まれている気がする。自分はわがままでどうしようもない奴だけど、周りが随分よくしてくれて、カバーしてくれていた気がする。

育んでくれている日々や大いなる力に感謝しながら、大切なことを忘れずに歩んでいきたい。

まぁ、なんとかやっていきたい。先は長いから焦ることなく。