夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

マイペース

ダルい。昨日は働く候補地の偵察もあって、合計5時間くらい、時間を移動に費やしていたので、疲れた。

実際に行ってみてわかることも多いので、収穫もあったのでよかったのだが、やはり初めてのところというのは疲れる。今日は朝からバタンキューだ。

前より体力が無くなった気がする。というより疲れを疲れとしてきちんと認識できるようになったというのも関係があるかもしれない(実際に体力が前より無くなったというのもあるだろうが)。

あまり無理せずやろう。できることだけできるペースでやっていこう。なんだかんだで前に進んでいると思う。勤務地もそろそろ決まるだろう。

皆様もお互いマイペースでやっていきましょう。それでは。