夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

なんだかんだ言っても、空は晴れている

収まらない憂鬱

休み時間にスカボロウ・フェアを聴いている

痛いくらい憂鬱だ

カウンセリングで指摘されたことなどが頭をよぎる

課題が多すぎて、嫌になる

それでも、少しずつは前に進んでいる

どんなに否定的に見ても、できてきていることも多い

世界はいいものとも悪いものとも言えるかもしれないけど、

自分の周りには温かい人達が多い気がする

前より自分に関わっている人に自信を持てるようになったというか、愛情を持てるようになってきた

まだ見ぬ世界は恐れと不安に満ちているけど、それほど悪いものでもないだろう

心配はいつも心配に終わるものだから

深呼吸して、また一歩踏み出そう