夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

Time

仕事、気楽にやっている。

29歳、気ままに流れていく。

ずっと先の夢、叶うかわからない。

永遠のパートナー、見つかるかわからない。

不確定要素の強い人生を生きている。

これからどう展開していくのだろう?

今まで、面白い出逢いにもいっぱい恵まれた。

思い出すだけで微笑みたくなる素敵な人にもいっぱい出逢えた。

お世辞にもうまくいってるとは言い難い人生だけど、貴重な体験がたくさんできたし、神秘的な・不思議な人々ともたくさん触れあえた。

時の流れはあっという間だ。早すぎて、まばたきするのを忘れてしまうぐらい。大切な思い出、いっぱい残していきたい。自分に、関わった人に、作品をたくさんプレゼントしていきたい。目の前にいる相手と触れあい、重なりあいたい。

人生はあっという間だ。日が昇れば、日は沈むし、波は寄せてはかえす。風は砂を東に西に吹き散らすし、シワは年を経るごとに深く刻まれる。

僕達は時の流れにあらがうことはできないのだろうか?

ただただ時計の針は何も言わずに前へ前へと進んでゆく。