夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

日曜日の昼下がり

こんにちは。

お疲れ様です。

結構暑いですね。そちらはどうでしょうか?

私は最近よく聴いている、レディオヘッドの『A moon shaped pool』をまた聴いています。落ち着きます。

若い頃のレディオヘッドのような激しさや革新性はないかもしれませんが、何度聴いても飽きない味わい深さを感じます。

地味なアルバムだから、セールスとかはそこまでしゃないのかもしれないけど、静かに魂に響いてくる感じがします。

しっかりバンドとして、険しい道を歩んできたから、こういう音が鳴らせるのかなと思います。

いろんな考えがあるけど、芸術作品は作り手自身だと僕は思っているので、自分を見つめることはこれからも続けていこうと思います。

他人の物差しではなくて、自分の物差しで見る。自分に嘘をつかないということが大事かなと思います。

それでは、また!