夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

実現可能性

こんにちは。

在宅勤務2日目が終わった、starttodayです。

普段と違う日常もたまにはいいですね。リラックスして、仕事をしています。

心身共に大人になって、社会とか人間というものがどういったものかということに対するメタ認知が進み、自分の個性や資質、資源を踏まえた上でどのように生きていけばいいのか、どう生きたいかということが若い頃より明確になってきました。

本当にやりたいことは何か?について、考えが深まってきました。いろんなタイプの価値観や人間性とも出くわしてきました。様々な芸術様式、個性の発現の仕方、メッセージ…。人間や芸術の多様性や奥深さを感じています。

自分の内側にあるものが今後、どう展開し、花開き、結実していくのか?それはどんな形を取るのか?楽しみです。それが将来の自分の豊かさを示すものであれば、嬉しいです。