夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

手を伸ばす!

覚束ない空気尻目に淡々と綴る日常

週の後半になれば徐々に貯まる疲れ

描いた未来の先にはまだ展望は見えなくて

決まってする悪足掻きには救いの結末はない

いまはまだ途中でサイコロの目が出るのはこれから

出た目ですら当てにならなくて、気づくことは「人生に正解はない」

評価なんて気まぐれで、気にするほどのものでもない

だけど、割り切れなくて、するエゴサーチ

悩んでも、もがいても、するべきことは自己研鑽でしかなく

届くように、届かすように、一心に、手を伸ばす

疑いを絶ち切るように