夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

風の向こう側

明日が来るまでには時間がある

やるべきことは何だろうか?

何かをするというよりは

あまり思い悩まないことだろう

未来をコントロールできるなんていうのは

人間の思い上がりで

そのことには早晩誰でも気づく

アクシデントはこちらが呼ばなくてもやって来るし

幸運はうかうかしてると取り逃がしてしまう

やりたいことがあって

チャンスが手元にあって

失敗を恐れて怖じ気いてしまうほど私は老いていなくて、

だから、素直に風と向き合うことができる

わずかに頬を風が捉える

夏の先にのぞく世界を見据えて