夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

明日を夢見て

蒸し暑い陽気

歯医者が無事終わった

特に何ともなかった

ホッとした

最近健康面でいろいろ危惧していたけど、

全体的に杞憂に終わった

何とかなった感じ

なので今日はいい1日だったのだが

一つ気になることがあった

行きつけのカフェの少し顔見知りの店員さんに誤解されたか、少し冷たくされた感じ

なんとなくタイミングを逸して、声をかけ損ね続けていたら、ジロジロ見ている感じになったか?

まあそんなこともある

何かを期待していたわけじゃないし、

いずれ挽回のチャンスもあるかもしれない

最近は人付き合いも現実との折り合いもうまくなったけど、

相変わらず私は内気で挙動不審だ

誤解する人もいるだろう

しょうがない

人生って常に不安要素や課題を残すものだし、

ジャンプはずっと後でいい

今はその時見れる景色を夢見て、

ぐっすりと眠ろう