夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

自然体

明日から10連休

今夜はハメをはずして、普段より少し多めに呑んでいる

「今週も頑張った」と自分をほめる

「今月も頑張った」と自分を称えてみる

今日は課題も指摘されたけど、

気分は上々だ

少しずつ乗り越えていけばいいし、

課題のない人間なんていない

批判を加えられることにも慣れたし、

どこかで「何クソ!」と思っている

たぶん成長している

季節はもうすぐ夏に向かう

シンと静まりかえった室内で

過去と未来に想いを馳せる

いろんなことがあった

いろんなことがあったけど、

今は未来に向けて希望の唄が流れている

捉えよう、それを

頑張るとは違った次元の努力をして

つまり、自然体で