夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

順調だけど、楽じゃない

おはようございます。

1週間お疲れ様でした。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はまずまずです。創作や出版に向けての課題も散見(噴出?笑)されますが、なんとかやっていきたいです。

取り組むべき課題の難易度は低くないけど、焦ってはいません。気持ちは固まっているし、なんとか最後にはできると思っています。

多方面に配慮しつつ、自分の主張を通すというのは楽ではないし、時にはものすごく面倒くさい作業を伴いますが、それらの仕事は作者の責任感とモラルを問われる作業なので誠実に丹念に行っていきたいです。

まあ時間はある程度たっぷり取ってもらっているので、ゆっくりマイペースで取り組みたいです。連続テレビ小説まんぷく」の萬平さんじゃないけど、ものづくりや夢の実現には想定外のトラブルと妨害がつきもののようです。

ただ今の私にはやるべきことをやっているという充実感があります。無理せずマイペースで、時には他者に頼ったり、相談したりしながら、夢を実現していきたいです。それでは!