夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

こんばんは。

お疲れ様です。

今晩は寒い夜です。雪も降るかもしれません。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?私はまずまずです。今週は仕事も休まず通えているし、出版に関する話も進展がありました。

まだはっきりしたことは言えないし、未定なのですが、未来に期待が持てる展開になっています。ただ今日ははやってしまい、出版社に電話したのですが、まだ話はまとまっていなく、少し肩透かしを食らいました。僕がせっかちなだけなのですが。

出版のことはまだまだ不透明で、期待しすぎるのも危険ですが、費用や条件などの点で、自分が想定していたよりも有利に進められそうです。

また、出版社の人に小説や詩や短文を見せたところ好評で、「将来があると思う」と言われました。プロになる道筋なんかも話してくれて、夢が膨らみました。

文学を志して、はや11年。少しずつ芽が出始めています。