夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

一休み

お疲れ様です。

お元気ですか?

私はまずまず元気です。この三連休はまずまずでしたが、知人と予定がすれ違ったりで、いまいちだった部分もあります。何故か全体的に景色が淡くて、少し現実感がないように感じられます。

作品を読んでもらった反応がいまいちだったり、行きつけのカフェが貸しきりで利用できなかったり、意気がった新成人が電車の中で騒いでいたり。特別大幅に嫌なことがあったわけじゃないし、未来にとって前向きな材料もこの三連休でありましたが、ただなんとなく物足りない感じはします。

ただいつも思ったように充実なんてことはあり得ないし、そこそこだった三連休だとは言えます。

カフェでぼぉーっとしています。時間がゆっくり流れていきます。知人の近況などを聞く機会があったのですが、無理は禁物だし、遠くまで行くためにはゆっくりやることが近道かもしれないなと思いました。

それでは。