夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

仕事納め

お疲れ様です。

自分は無事今年の仕事を終えることができました。憂慮された今週1週間の仕事も無事休まず果たせました。

明日からの6日間の年末年始休暇に胸が踊っています。

今日は上司から労をねぎらってもらったり、作業所のスタッフに詩を褒めてもらえたりもして、最高の1日でした。

もうすぐ1年が終わりますが、仕事でも文学面でも、実り多い充実した1年でした。未来への希望と期待が膨らむ、スタートラインとも言える1年でした。いろいろな方のおかげで、何とか挫けずに大切なことを忘れずに歩めたと思います。

また、ブログに関しては本年もご愛読ありがとうございました。来年もマイペースで執筆していきたいと思います。お読みいただけると幸いです。それでは、よいお年を。