夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

試練

こんばんは。

お疲れ様です。

寒くなってきましたね。風邪など引かれてないでしょうか?

私はまたピンチです。今週の前半の3日は通えていたのですが、水曜日に少しトラブルがあり、精神的に崩れてしまい、今日はお休みでした。

仕事における度重なる試練の結果私は疲弊しております。今までは大変な中でも勇気と気力を振り絞り、出勤してきたのですが、今回ばかりは少しハードルが高いです。

体調管理や問題が起きそうな場面を事前に察知して、避難するなど、自分なりに対策を講じてきた私ですが、職場のスタッフの障害者への知識や理解の乏しさから来る、我々への負担は少し過重な気がします。

少し休んでじっくり考えたいです。今は何にも考えたくないです。静かに見守ってくれると幸いです。