夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

一杯やった後は、夜風が気持ちいい

こんばんは!

1週間お疲れ様でした(^_^)

私は今週は無事に仕事に休まず通えました。平穏な1週間でした。

体調もよかったですし、勉強も捗りました。「マラルメ詩集」も読み終わったし、「文学大図鑑」に載っていた「オンザロード」も読み進められています。また、「文学大図鑑」で紹介されていたアフリカ文学やトマス・ピンチョンの著作にも興味が湧きました。

また、今日は仕事の後、友人と「フェルメール展」に行きました。平日の夜なのに明日が休日ということもあってか、中々混雑していて、少し疲れましたが、写実的な様々な絵画を堪能できました。本当にうまくて、日常の何気ない部分を切り取っただけなのに神秘的でした。

それから、軽く一杯やって、解散しました。最高の1日でした。「これでいいんだな」と最近の自分や生活に思っています。日々の過ごし方に満足しています。「絶望と苦難の20代」が終わり、「充実の30代」となっています。「収穫の40・50代」となれるように地道にコツコツ積み上げていきたいです。

本日もお読みいただきありがとうございました。自分が新たなステージに立ちつつあると感じ始めているstarttodayでした。