夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

自然

こんばんは。

お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

また1週間が始まりましたね。

私は順調なスタートとなりました。

ところで、最近私は自然の良さに気づいてきました。昼休みにオフィスから出て近くの自然公園で太陽の光を浴びて、風に吹かれながら、ベンチでご飯を食べています。また家に帰ってからは母と森林公園を一時間弱散歩しています。またご存知の方も多いかもしれないですが、最近釣りによく行っています。

自然はいいです。こころなしか時間の流れがゆるやかになってきました。仕事も今のところ順調です。

いろんな人との出逢いやふれあいの中で自身の成長も感じています。

「これでいいんだ」今はそう思えています。ダイエットや創作はいまいちはかどらないけど、そんな日々や自身を許せています。

「諦めずにやり続ければ、結果はきっと出る」そう信じて、頑張ります。

あと、ものを食べる時はよく噛もうと思います(笑)それでは。