夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

ひどい詩ですが、今の心情を綴りました。


腫れた右拳は何を表しているのだろうか?

考えすぎか?

設定した目標を達成できず、足掻いている私は子供みたいだ

焦らなくていい

ゆっくりと実力をつけていけばいい

自分の置かれた境遇をいくら嘆いてみても何も変わらないのはわかっていてもそうしてしまう

遠くから自分を見つめてみる

悩み方は随分大人になった

どこかでしっかり自分をコントロールしている

夢も実現できる確率の方がたぶん高いだろう

今はしっかり耐えるときだ

たとえ周りに迷惑をかけたとしても貫きたいものがある

私は私でいたい

そして、私は夢を実現するだろう