夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

お疲れ様

不安の眩暈がする中

少し幸せも感じている

怒りやストレスの中で

抗えずに負けそうになる自分を少し俯瞰で見ている

相変わらずうまく生きられない僕は

うまく生きられない人に共感を寄せている

世の中でやっていくのはまだまだ僕には困難で

どうやったらうまくいくのかもわからない

手放さなければならないのか?

守ったままでも強くなれるのか?

相変わらず暑いけど、その暑さの中には

少し翳りと寂しさも感じられる

こうやって生きていけばいいのだ

うまく賢くなんて生きていこうとせず、

悩みながら、へこたれながらやっていけばいいのだ

お疲れ様、今の自分