夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

門出

こんばんは。

1週間お疲れ様でした。

皆様はどんな1週間だったでしょうか?

私はまずまずでした。取り立てて、災難も起こらず、無難に過ごせました。職場での面談などもありましたが、基本的に「よくやってくれている」ということで、指摘や注意などはありませんでした。

私にしては珍しく順調です。

今日は仕事終わりに出版社に行って来ました。約一時間、時間を取ってくれて、持っていった書きかけの小説の一部や詩や短文を何編か読んでもらいました。その編集の方はあまり率直に講評を言ってくれる方ではないので、少しモヤモヤしましたが、好意的に読んでくれたのはなんとなく伝わってきました。また、出版に関する具体的な話も少ししました。まだ出版は先のことですが、来週具体的な見積もりを送ってくれるそうです。

その後、友人と会ったのですが、彼は今日は体調が悪く、辛そうだったので、すぐに解散しました。彼にはよくあることですが、やはり心配です。ゆっくり休んでほしいです。

とまぁ、いろいろあった今週ですが、皆様のおかげで晴れやかな週末を過ごせそうです。

夢や目標が具体的になったし、キツかった夏ももうすぐ終わりそうです。ワールドカップ金足農業の躍進など、爽やかなニュースも多かった気がします。

まだまだ暑いので、気を抜かずに体調管理などしていきましょう。それでは!