夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

俺はこれで満足してるのか?

ある程度は満足しているけど、

渇きもあるだろう

まだ道半ば

目標を達成することが目的じゃないけど、

結果にもそれなりにこだわっている

ただその執着はくだらないとも言える

欲しいものは数値や形にならないものだ

目に見えないものだ

人が人に及ぼす何かは偶然的で、

鮮やかな時もあれば、

目を背けたくなることもある

花が咲くように、火花が散る時もあれば、

傷口を塩で揉むような時もある

私は私でいたい

身につけるアクセサリーや肩書きより

内側から滲み出るものに責任を持ちたい

当たり前に不条理なことがあるこの世の中で

野に咲く花のように、

凛としていたい