夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

編集者へ(決意の朝に)

母と祖母と3人暮らしをしている。穏やかな生活。静かな充実した日々。仕事にも慣れてきた。このまま続けていきたい。

彼女はいない。今のところ将来結婚するつもりもない。

信頼できる友人に囲まれている。基盤のある関係を築けてきた。

持病はあるが、今のところ健康だ。少し太ってきたけど、体力の衰えもない。

友人との交流・母との晩酌・文学・勉強・カフェ通い。与えられた条件の中で自由と人生を謳歌している。

3度目の出版に向けて、動き出していきたい。納得できるものを世に出したい。正直なものを提出したい。読後感が爽やかなものに仕上げたい。ある意味総決算。今まで以上のクオリティ。ゆっくりじっくり手間暇かけて。出来に期待しているし、できると思っている。

引き続きよろしくお願いします。