夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

神の恩寵

お疲れ様です。

そろそろ明日に備えて寝なければいけない時間ですが、不安な気持ちを押さえるために今の心境を綴ります。

私は今仕事でつまずいています。先週は軽い熱中症だったことなどもあり、かなりストレスに敏感になっていたので、同僚のちょっとしたちょっとお節介な指摘に必要以上に苛立ちを感じ、少し危機的な状態になったので、早退しました。

職場の上司や同僚は悪い人達ではないけど、私の障害への理解は充分なものとはいえません。

少し四面楚歌です。援軍も遠くで構えてくれていますが、直接的に援護できるかはわかりません。

明日から始まる長い1週間は私にとってちょっとした戦いです。

神が私に求めるものは何だろうか?神が私に与えるものは何だろうか?

いずれにせよ示される未来を結果的には前向きに受け取ろうと思っています。

神を信じています。だから、相応しいものや相応しい未来が与えられると思っています。

それでは。