夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

なんとかなる

こんばんは。

お疲れ様です。

今日は少し涼しくなりましたが、暑い日々が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?

私は少し体調不良気味です。昨日は少し熱中症気味で、仕事中一時間程休憩させてもらいました。

今日はなんとか1日中働き通すことができて、少しホッとしております。

ただ段々日々の仕事がしんどくなってきました。暑い夏の日々の疲れが蓄積してきたのか、人間関係などに嫌気が差してきました。ストレスに敏感になっているのかもしれません。

自分の障害特性の過敏さというのが表れてきました。

ただいいこともありました。クラブハウスのスタッフが傾聴してくれて、的を射た的確なアドバイスをくれたり、親しい女友達が共感してくれたり。

支えがあるから、やっていけます。

正直前途多難だけど、「なるようになる」とか「なんとかなる」と思って、気楽に適当にやっていこうと思います。

愚痴みたいな記事で失礼しました。それでは!