夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

暑さの中での気づき

おはようございます。

お疲れ様です。

皆様、相変わらず暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日友達と会い、カフェに行ったりしたのですが、夜の街を移動で30分ぐらい歩いたら、汗だくになりました。夜なのに温度計は31度を差し、帰りの電車で少し朦朧としていました。

ただ、昨日は中々楽しかったです。同年代の彼も僕も若かった頃とは少し変わってきて、人生を上手に生き抜く術も徐々にだけど、身につけてきました。頑張りすぎに陥ることも少なくなり、兼ね合いが掴めてきました。

恋愛などの点ではお互いあまり進展はないけど、自分の仕事をこなせている日々にある程度満足もしています。

夢に関しても前ほどしゃかりきではなくなったけど、そのぶんむしろ味わって相対しています。

要するに僕らも大人になってきたのです。責任感が芽生え、実力もついてきたのです。

これからの未来が楽しみです。焦らず行きます。皆様もマイペースで。それでは。