夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

お疲れ様です!

お疲れ様です。

1週間お疲れ様でした。

私は無難に1週間が過ぎていきました。1日1日給料を計算して、どのくらい出版に近づいたかを計算して、ニヤリとしたりしているこの頃です。

無理なくやれています。

今の仕事は夕方前には終わるので、夕方以降はカフェに行ったり、家で寛いだり、マイペースで過ごせています。本を読んだり、友達と少し電話したりする時もあります。ただ体調管理が今は第一なので、何をするにも節度を持って行っております。それをできるようになったことは成長だと感じています。

本はデイリーブレッドというキリスト教関係の本とカミュの「ペスト」と100分de名著の河合隼雄スペシャルを読んでいます。どれも息抜きになっています。世の中には様々な考えがあって、それはそれぞれに肯けるものだし、素晴らしいなぁと思ったりしています。

詳しくは今後書いていくかもしれません。

とりあえず三連休を楽しみます。皆様も暑さに気をつけながら、夏をお楽しみください。それでは。