夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

金曜日の夜

こんばんは。

1週間お疲れ様でした。

なんとか無事に最初の1週間を終えることができました。

今晩は疲れているので、1時間くらい前に床に就いたのですが、眠れる気配がなかったので、冷蔵庫にあったアルコール度数10%の南高梅梅酒を引っ張り出して、水割りで飲んでいます。

金曜日の夜にたまに見ている、ダウンタウントーク番組も今日はあまり面白くなく、することもないので、最近ブログ以外では書いてなかった文章を原稿用紙に向かって思うままに書いてみました。

まだ途中だけど仕事のことなどについて今までより(匿名ですが)ありありと具体的に描けるコツのようなものを習得した気がします。

またKさんの最初の作品もなぜか読みたくなったので、読み始めました。Kさんの文章は爽やかで解放感があって、読んでいると疲れが取れます。

皆様も週末を思い思いの過ごし方で満喫してください。それでは。