夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

夏風

お疲れ様です。

梅雨が明けて、もう真夏の陽気ですね。

少し時間があるので、ブログを更新しようと思います。

比較的順調な日々です。

あさってからはいよいよ仕事が始まりますので、不安もありますが、健やかな日々を過ごせております。

知人と会って、近況報告しあったり、哲学的な話をしたり、笑い合ったり。

最近少し自分の成長を感じています。あさって以降真価が問われるわけですが、少し気楽に考えています。自分のことが前よりわかるようになったというか。

自分に自信がない故に、上下つけたがるとか。周りの反応を気にし過ぎるとか。

仕事というのは成長の場を与えてくれるものだとも思うので、前向きに捉えて、無理し過ぎない範囲で、頑張りたいです。

自分が将来行ける場を考えるとワクワクします。それは今読んでいる、カミュ「ペスト」も大きく影響しています。

それでは。