夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

奪還!!

お疲れ様です。

タイトルでお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、そうです!トリムバレーボール大会のタイトルを奪還しました!!

3回連続で準優勝が続いていた我がチームは2年越しの夢を叶えることができました。

準決勝などは何度もリードを許す展開で7-11の時は少し負けを覚悟しましたが、ブロックなどを中心に盛り返し、最後は15-12で勝利を収めました。相手チームのエースの圧倒的なアタックを何度もレシーブやブロックで跳ね返した我がチームをチームメートとして誇らしく思いました。

さて、決勝ですが、こちらもそれなりに難しい展開になりました。始めこそ、6-0でリードしていたのですが、6-6になったり、一時はリードも許しました。ただそんな展開の中でも、我々は集中を切らさず、我慢して、またブロックなどを突破口に流れを自分達の手元に引き寄せました。結果、15-9で念願の賜杯を胸に抱くことができたのです。

個人的にもサーブなどを中心にチームに貢献できたと思うので、よかったです。

汗だくになりながら、チームメートと共に、たくさんの声援を浴びて、夢中になって、白球を追いかけた時間は本当に幸せなものでしたし、きっと思い出に残ると思います。

応援していただき、本当にありがとうございました(^_^)それでは!