夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

低め安定

こんにちは。

少し身体がダルいstarttodayです。

昨日はすごい雨でしたね。雨で服もリュックも濡れて、疲れてしまいました。昨晩の睡眠はそれなりの深さである程度の時間眠れたのですが、起きてからも眠気が抜けません。眠いし、少しダルいです。

今日は夕方ジムに行く予定と履歴書の写真をスーツで撮るという予定だったのですが、どちらも実行できるかわかりません。

最近少し調子がよくて、飛ばし気味だったつけが回ってきたのかもしれません。マイペースを忘れず、読書し過ぎ、人と会いすぎにも気をつけて、生活していきたいです。

生活のリズムやバランスを整えるというのはいくつになっても結構難しいです。ただそれが最近段々できてきたかもしれないstarttodayでした。