夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

新たな季節

こんばんは。

今日は今までと一転して、肌寒い1日でしたね。皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?

さて、私は一時期の問題が解決して、少し落ち着いた時間を過ごしています。いろいろなことに対して冷静になれてきました。こだわりすぎていて、頑なになっていた自分を俯瞰で見れるようになってきました。

私は最近少し頑張りすぎていたかもしれないですし、何かを勘違いしていたかもしれません。もっと余裕を持ってのびのびやっていこうと思いました。

運動や読書を懸命に前のめりにやり過ぎていました。また、自分をなぜかひとかどの人物のように気取ったり、勘違いしていました。

もうちょっと現時点での身の程を知り、自分に新たな刺激を与えることに積極的になろうと思います。

実は就職に関する話を頂いているのですが、応募するかもわからないし、採用されるかもわからないですが、少し前向きに考え始めています。自分なりに悩んだり、相談したりしながら、身の振り方を考えたいです。

少しずつ新たなことに対する意欲が湧いてきました。まだ老け込む年ではないので、いろいろなことに前向きに挑戦して、自分を成長させていきたいです。

本日もお読みいただきありがとうございました。それでは。