夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

2万アクセス突破!!

報告します!本日で我がブログ「夢・光・音」の通算アクセス数が2万を突破しました。普段から読んで頂いている皆様には「感謝」の気持ちで一杯です。2年と2ヶ月半での達成は決して早いペースではないと思うし、頂いているはてなスターの数も他と比べて多いとは言えません。ただ少なくない数の読者(主に知人など)が定期的に我がブログや私という人間に関心を寄せてくださることにこころから感謝申し訳あげます。

ブログをやめようかと思ったり、ブログの存在理由を疑ってしまった時期もあったのですが、やはり自分は書くのが好きですし、その書いた文章や詩を多くの人に読んでもらいたいという思いが根強くありましたので、このように続けてこれたのだと思います。

久しぶりに会った人に「ブログ読んでるよ!」と言われると、今でも本当に嬉しいです。

これからも日常の些細な出来事や出逢い、友情や夢を追いかける姿、悩み、苦しみ、脱皮、成長などを楽しんで頂ければ幸いです。

今までのご愛読に心より感謝申し上げます。またこれからも頑張りますので、引き続きご愛読頂けると幸いです。