夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

近況

私の近況報告をさせてもらいます。

まずまず順調です。ダイエットもそれなりに捗っています。ジムにも週2・3日通えていて、走れる時間や筋トレのマシンの負荷重量も少しずつ上がってきました。あと、数人から「痩せたね」と言われました。知人から頂いた体組成計での体脂肪率はそれほど変わってないのですが、少し嬉しかったです。

あと、土日でたまたま重なって、一人ずつ3人の親しい友人と会いました。それぞれそれなりに盛り上がって、小さな幸せを感じました。彼女ができる当てなどは全然ないけど、今は小さな幸せと静かな充実感を感じています。

最近は原稿は捗ってないけど、書いてきた部分がそれなりに評価されたりしているので、嬉しいです。

特に意味のない記事になってしまいましたが、とりあえず私は珍しく平穏な日々を過ごさせてもらっています。このまま無理せず、着実にやっていこうと思います。それでは!