夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

健やかな日々

こんばんは。starttodayです。

最近はまずまず順調にやれています。作業所の仕事もボチボチやれています。ジムもまずまず通えています。それにも関わらず、体重はやや増加傾向だけど、ちょっと増えただけなので、許容範囲です。

2・3年後の自費出版に向けて、節約と労働を心がけています。作業所で稼げる給料には限りがあるので、節約を頑張りたいです。ただ節約し過ぎるとそれがストレスになって、また体調を崩してしまうと思うので、無理のない範囲でやっていきたいです。

今日友達に今書きかけの小説を原稿用紙50枚位読んでもらいました。評価はまずまずで、「よく書けている」と言ってもらえました。その人は文学に対して批評眼があると自分は思っているので、余計嬉しかったです。

このように自分は最近は順調な日々を過ごさせてもらっています。こういう日々を着実に積み上げていって、将来結実させたいです。皆様も健やかな日々をお過ごしくださいませ。