夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

まだ見ぬ春に向かって

何とかやってる今日この頃

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は一難去って、また一難で、

心労の絶えない日々ですが、

気遣ってくれる人々や飲む一杯のコーヒーの温かさに救われて、何とかやっています

忙しなく動く現代の世界に

うまく適応できないのはきっと私だけではないでしょう

時には生まれてきたことさえ呪ってしまうこともあるけど、

さりげない一言や日射しの温かさに勇気をもらい、

もうちょっとだけ頑張ってみようと思えます

生きていることは時に言葉に表せないぐらい苦しいことだけど、

時には思いもよらなかったほどの喜びももたらしてくれます

だから、これからもまだ見ぬ春に向かって、時にはひと休みしながら、

ひたむきに歩んでいこうと思います

きっと未来は輝いてる!