夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

アイスコーヒー

気のおけない友達とカフェやコンビニのイートインで向かいに座って、アイスコーヒーを飲みながら談笑することほど楽しいことはない

いろんなことを話す

今の悩み・病気・今までの人生経験・これからの夢・スポーツ・読書・趣味・友達のこと・家族のこと・生きるということ・死ぬということ・未来について

人間はみんな不確かな所に依って立っている。近くには絶望も不安もある。怖じ気づいてしまう時もある。放棄したくなる時もある。

でも、時は、仲間は、優しく待っていてくれる。

ろくでなしな僕にも寄り添ってくれる。

生きている間にいろんな夢を見たい。いろんな希望を語り合いたい。愚痴も散々言いたい。弱音も情けないほど吐きたい。

でも、最後は想い出に囲まれながら、笑って死にたい。