夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

悩んでいる

私は悩んでいます。おそらくはささいなことに。今は言えないけど、打ち明けても、なんだそんなことかと言われるような類いの悩みですが、悩んでいます。自分が招いた罪と罰です。一応反省しています。もう行かないようにしようと思います。大変なことが重なって、弱い心に招かれてしまいました。犯罪とか人を傷つけるとかそういった類いのことではないのですが、個人的な倫理観としてはアウトだと思うので、反省しています。以後繰り返さないようにしたいです。それが中々難しいのだけど。

今日久しぶりにバレーボールをやりました。楽しかったです。これからはランニングやバレーや勉強・文学などに励んで、くだらないもの(煩悩)をなくしていこうと思います。できる範囲で。