夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

爽やかな季節

久しぶりに気分がいい。憂いごとはひとつあるけど、それもたぶん杞憂に終わると思うし、そもそも心配するほどのことでもたぶんない。

最近は作業所の仕事やランニングが好調だ。午前から仕事に行けるようになってきたし、この前は給料を初めてもらえた。わずかばかりだけど、それでも随分嬉しかった!

ランニングは週3・4回姉や母と走っている。今日は姉と4キロぐらい走ってから、まだ余裕があったので1・5キロぐらいひとりで追加で走った。あんまり暑くない初秋の夕方は走るにはうってつけだ。

このように最近は一時期の憂鬱から抜け出して、充実した日々を過ごせている。ある人から気持ちのこもった素敵な手紙も頂けたし、爽やかな風が僕の人生に吹いている。これも皆さんのおかげだ。これからもよろしくお願い致します。