夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

今日

最近いいことがあったので(ここでは明かせないが)、テンション高めだったのだが、今日は調子が悪く、予定していたトリムバレーボールに行かなかった。

最近しばらく活動的に過ごしていたので、疲れが出たのかもしれない。でも、時間が経つにつれて、少しずつ回復してきた。夕方には母と4キロぐらいジョギングした。

体重は増えたり減ったりで、中々思ったように減っていかない。でも、こういう日常的なランニングがそのうち効果を及ぼすだろう。

悪くない日々を送れている。こういうちっちゃな日常、着実に積み上げていこう。