夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

祝初トークショー

32歳の誕生日おめでとう!

出逢って早6年ですね。お互いいろいろあったけど、なんとか生き残ってこれましたね。

前に進んでいるかわからなくなる時もあるけど、気づかぬ間に俺達は随分、目的地へ近づいてきたんだと思います。

30代になっても「目指しているもの」や「信じているもの」があるというのは当たり前のようで、とても素晴らしいことだと思います。

未来を信じられなくなる時もあるけど俺達の未来には思ったより素晴らしいものがきっと用意されていると思います。

見えないものを追いかけて、楽ではない道のりですが、力を合わせて互いに励んでいきましょう!