夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

あること

こんばんは。お元気ですか?私はまずまずです。

最近は人と会ったり、作業所に通ったり、漢字を勉強したりしています。

平和です。あることを除いては。

そのあることというのは歯と頭が痛いということです。

たぶん歯が原因となって、頭まで痛むのですが、今までほとんど感じられないくらいの痛みだったので、なんとなく2週間くらい放置していたのですが、治る気配がないので、そろそろ観念して叔父の歯医者に向かおうと思います。

もしかしたら頭の痛みは統合失調症の内服薬の副作用が原因かもしれないのですが、とりあえず念のため歯医者には通おうと思います。

とはいえ最近はまずまずの、平和で、楽しい日々を過ごせています。

あと、合格する確率はほぼなくなってきたけど、最後まで漢字の勉強頑張ろう!