夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

トリムバレーボール大会

今日は昨日のトリムバレーボール大会の疲れもあってか、17時間くらい寝ていた気がする。これだけ寝てスッキリしたかというとそうでもない。だから、また今日明日もたっぷり寝よう。

ところで、トリム大会は前回と同じく準優勝だった。前回と同じところに優勝を阻まれた。ただ準決勝などは3ー9から12点連続で得点して逆転勝ちができたので、チームメートみんないいプレイをしていた。

決勝は3ー15とボロ敗けだったのだが、準決勝で少し燃え尽きてしまったのかもしれないし、相手が少し強すぎた。でも、僕達はいいプレイをした。

みんな怪我もなくいい大会だった。これからもトリムバレー楽しんでいきたい。

ちなみに少し体脂肪率落ちたけど、油断せずにこれからも運動と節制に励んでいきたい。あと、ブログ仲間にも応援されている漢字検定無理のない範囲で頑張りたい!