夢・光・音

日々の生活の中で生まれてくる想いや感情を詩や文章などで吐き出そうと思います

プレゼント

何にもなれなくてもいいから、今日みたいな暖かな陽気の日に汗をかいて、みんなで楽しくトリムバレーや談笑しながら、年を取っていくのも悪くないなと思いました。

大きな目標も大事だけど、小さな幸せ見つけてこうと思いました。友人と少しだけ心を重ね合わせたり、心が和む音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり。

人生いいことばかりじゃないし、思い通りには中々いかないけど、そんなに悪いものでもない気がする。ダメになりそうになると、必ずと言っていいくらい神様が幸運の「プレゼント」をくれる。

だから、今日も自分の道をゆっくり進もう。